スタジオインパクト

スタジオインパクト 

お打合せや趣味・サークル、講座等に利用できるように時間制でレンタルスペースとしてご利用していただけます。
【お願い】 ご利用したい日の「1週間前」までにご連絡ください。

     
スタジオインパクト現地看板

〒316-0006 茨城県日立市末広町2-1-31

設備概要

 
1F
1.レンタルスペース1
36.5u(20畳 ※キッチン部分も含む)
備品 : 机(9台)・椅子(30脚)・ホワイトボード・レッスン用姿見
2. キッチン
 
3. シャワー
 
1階 レンタルスペース11階 キッチン
2F
1.レンタルスペース2
14.58u(8畳) 和式
備品 : 長机(4台)・座布団    
2階 レンタルスペース

【利用料金】

基本の1時間に対してキッチン及びシャワーを利用する場合は時間ごとに加算します

基本
1時間
キッチン利用
(1時間ごと加算)
シャワー利用
(利用時間内)
impact会員 600円 250円 100円
一  般 1,000円 500円 100円

※impact会員の方は内容によりまして減免をさせていただきますので、impact事務局へご相談下さい。

【ご利用の流れ】

レンタルスペースのお問合せ    

以下のバナーをクリックして必要事項をご記入ください      スタジオインパクトお申込みフォームへ

     
インパクトより御連絡いたします  

※利用申込書をメールで添付致しますのでご記入の上当日お持ちください。
※土日祝日休みの為、休み明けの連絡になります。

     
お手続き

利用前にお申込書・利用料金の手続きをさせていただきます。


【ご利用上の注意事項】

スタジオインパクトご利用に際しましては、以下のことを遵守していただきますようお願いいたします。

キッチン
キッチンの備品は下記になります。それ以外はご準備下さい。       
シャワー
タオル・シャンプー等はご用意しておりませんのでご準備下さい。             
後片付け・ゴミ
机等はもとにあった場所にお戻し下さい ゴミは必ずお持ち帰り下さい。 清掃時にゴミを発見した場合は別途クリーニング料を頂戴します       
飲  食
飲食持ち込み可ですが、ゴミは必ずお持ち帰り下さい。 清掃時にゴミを発見した場合は別途クリーニング料を頂戴します。
  
HOME > スタジオインパクト
NPO Impactインフォメーション
   
お気軽にお問い合わせください